RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
サークルの皆さん
カラフルな衣装、かっこいいウェアーを着て、とっても楽しそうな仲間のグループの皆様


ご来店、ありがとうございましたぁ〜

IIHOもゲレンデも明るくなりますね!!

↑とってもいい写真ですね。ちゃっかりIIHOも入れてもらってて

author:レストラン IIHO, category:スタッフ日記, 00:08
comments(1), trackbacks(0), pookmark
じゃがいも
091207_1108~01.jpg
息子の友人で、歌手の細川たかしさんから、北海道の真狩村で収穫された、きたあかり、という品種のじゃがいもが届きました。濃厚な甘味でほくほくビタミンCやカロチンが豊富です。早速コロッケをつくってみましょう。今日から気温も低めになり舞子の頂上まで雪が降りました。ホワイトクリスマスになると最高ですね。
author:レストラン IIHO, category:スタッフ日記, 16:23
comments(2), trackbacks(0), pookmark
お化けかぼちゃ失敗。。。
前に紹介しましたお化けかぼちゃ・・・

60の中身を減らそうとして(重くて運べない・・・)

中身をくり抜いたら


中が、カビだらけに

iihoママがっくり
author:レストラン IIHO, category:スタッフ日記, 00:42
comments(1), trackbacks(0), pookmark
スキー場

舞子ゲレンデ、ど真ん中にあるレストランIIHOです。北海道は雪らしいですね。舞子は暖かく心配しています。空を眺めながら早く寒波がきてスキー場がオープンできるよう願ってます。
author:レストラン IIHO, category:スタッフ日記, 18:08
comments(1), trackbacks(0), pookmark
写真のはみだし
セントレジャー舞子様よりご指摘ありました!!(いつ言われるかと思ってたけど・・・
写真サイズのはみだしについて・・・

これは愛嬌でしょ〜



iihoママシワザです

・・・携帯からの更新で携帯で写真サイズを変えることができないiihoママ
iiho娘は1ヶ月家を離れていたもんで、気付いていながらもムシしててごめん・・・てな感じ。

そのiihoママは、またまたうぐいす嬢(ババ)で湯沢町を街宣中

しかもここんとことブログがUPされない理由が・・・

iihoママの携帯の料金が一気に倍に

ブログ開始とともに、パケット通信料がものすごいことに。。。

最近auショップに行って、パケット割に入ってきました


ということで・・・

iihoママのカメラサイズを変更したので、今度からは写真は、はみだしませぇ〜ん

author:レストラン IIHO, category:スタッフ日記, 11:46
comments(1), trackbacks(0), pookmark
つるうめもどき
11150002.jpg
去年友達にもらったので、今頃かと早速、山に取りにいってきました。実がだいぶ落ちていて、もう少し早く取りにくればよかった。赤い実が長くもつので、花瓶に差したりリースしたり楽しみます。
author:レストラン IIHO, category:スタッフ日記, 16:04
comments(1), trackbacks(0), pookmark
かぼちゃ
11050002.jpg
60キロ位かな、重くてもてない!お化けかぼちゃ。びっくりしたあ。鑑賞用。最近はハロウィン祭が各地て盛り上がってますよね。ポルトガル人がカンボジアから持ち込んだカンボジアがなまってかぼちゃとなったらしい。早速中をくり抜いてみよう。
author:レストラン IIHO, category:スタッフ日記, 11:33
comments(1), trackbacks(0), pookmark
初雪
11030003.jpg
昨日の夜から、急に寒くなり朝起きると、予報通りの初雪でした。早い初雪にびっくりです。ストーブ、こたつ、の恋しい季節なりました。
author:レストラン IIHO, category:スタッフ日記, 17:33
comments(1), trackbacks(0), pookmark
干し柿
10290002.jpg
叔父さんが、干し柿を作っていました。皮をむいて一個ずつ吊していく大変な作業です.3週間位で食べれるそうです。私はさわし柿(渋抜き)ができたので食べてます。干し柿ができたら食べたいな。
author:レストラン IIHO, category:スタッフ日記, 11:22
comments(1), trackbacks(0), pookmark
リフト
10290003.jpg
スキー場オープンに向けて、リフトの、取り付け準備が順調に進んでいます。IIHOも、準備に頑張っています。スノーシーズンは、セントレジャー舞子へ。
author:レストラン IIHO, category:スタッフ日記, 22:42
comments(1), trackbacks(0), pookmark